kintatotan’s diary

*o+*。日々気になった事を綴っていきます*o+*。

頭がくさい・・・

 

頭がくさい・・・

 

 

そう自覚したのは学生時代から・・・

中学の時はうすうす感じていたけど、

独特のにおいを放つクラスメイトに救われ?

気にしていなかった。

高校の時、クラスの一部の男子から

陰で言われるようになる。

でも友達はいたのでいつも通り明るく振舞って生活していた。

大学時代はやっぱり汗をかくとモワっとしたにおいが頭からする。

話せる友達はいてもにおいが気になり、

人間関係が築きにくくなっていく。

 

社会人になり就職はするものの、頭のにおいでいじめられる。

聞こえるように「ワキガかな?」といわれたり、

あきらかにそっけない態度をされたりする。

段々行きにくくなり、仕事も続かない。

そんな中でも幸い彼氏がいたので、

結婚することに・・・

\結婚4年目で娘が誕生/

 

 

ホルモンのバランスでかまたまたにおいがきつくなる・・・

獣のような、何とも言えないにおい

それでも娘の予防接種に連れて行ったりすると

「くっせー」と通りすがりに言われたり

ますます傷つくばかり。

授乳が終わってから獣臭がなくなって

またいつもの酸化したにおいがとれない・・・

 

そんな日々の闘いを綴ります!!